ここから本文です

昨年での2018年で完全では無い方での日本シリーズの連覇が発生をしたのは19...

hec********さん

2019/2/2614:37:21

昨年での2018年で完全では無い方での日本シリーズの連覇が発生をしたのは1977年でプレーオフを制して3年連続日本一を達成をしたオリックス・バファローズ以来からでの約41年振り何でしょうか?

教えて下さい。

この質問は、hay********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

リクエストマッチ

2019/2/2618:58:49

そうですね。
1977年の阪急(現オリックス)以来になりますね。
前年の阪急は、前後期とも優勝で日本一の完全制覇でしたので。

  • 質問者

    hec********さん

    2019/2/2621:31:58

    1976年の時は球団初の完全制覇だったのでしたのですが初の日本一が下克上なのは2013年での東北楽天ゴールデンイーグルスの初の日本一が完全制覇で有った為結果的にはオリックス・バファローズだけ何でしょうか?にも入れていて教えて下さい。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/2/2616:34:33

1977年の阪急(現在のオリックス)以来だと思います。