ここから本文です

ラブホについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/2614:49:20

ラブホについて

ラブホに2泊しようかと思っています。

気になってるところの公式サイト?をチェックしてみました。
そこでいくつか気になった点があります。

・女だけも大丈夫か

・全日〇〇円とは一部屋の価格か

・設備情報にバストイレ等の表記がないが、実際にはあるのか
設備に各種シャンプーとはあります。

・部屋に1〜4のランクがあるが、料金はみんな同一なのはなぜか
設備情報も変わったところがありません。写真を見る限り広さが違うようです。

・電話予約できるか
電話番号はありますが予約に関しての項目はありません


ご回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2019/2/2619:55:04

Q女だけも大丈夫か――そのラブホによります。民事契約なので法的規制はありません。

Q全日〇〇円とは一部屋の価格か--一部屋の料金が一定時間当たり同一ということです。

Q設備情報にバストイレ等の表記がないが、実際にはあるのか――それがないラブホはありません。

Q部屋に1〜4のランクがあるが、料金はみんな同一なのはなぜか
設備情報も変わったところがありません。写真を見る限り広さが違うようです。
--これについては直接お問い合わせを。

Q電話予約できるか――これについてもバラバラ。出来ないところのほうが多い。
https://www.youtube.com/watch?v=-hCYudd4wIo
こんなことできキャンセルやたら多いから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/3/115:19:52

ここで聞いてもホテル名もないし。
予約できるか聞いて、金額納得できるなら決めるだけじゃない?
あとラブホで連泊だったら宿泊時間以外の昼間とか追加料金いらないかの確認とか。

mus********さん

2019/2/2617:46:39

行く国によります。
「ホテル」は海外のカテゴリー。