ここから本文です

防大で任官拒否した人たちの主な就職先を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2615:11:59

防大で任官拒否した人たちの主な就職先を教えてください

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/120:07:02

商社とか、有名なところが多いらしいですよ。能力があれば民間行った方が勝ち組なのかもしれません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/123:43:34

    任官拒否ってことになると思いますが、やはり防衛大学校側からするといいことではないのだと思いますが、その企業に務めてる人にとって、そういった防衛大学校卒業の就職組に対して何か思ったりするんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zeu********さん

2019/2/2615:49:20

もう10年以上前ですが、知人は商社に行きましたよ。

もちろん有名なところですけど。