ID非公開

2019/2/26 15:11

22回答

防大で任官拒否した人たちの主な就職先を教えてください

防大で任官拒否した人たちの主な就職先を教えてください

ベストアンサー

3

商社とか、有名なところが多いらしいですよ。能力があれば民間行った方が勝ち組なのかもしれません

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/3/1 23:43

任官拒否ってことになると思いますが、やはり防衛大学校側からするといいことではないのだと思いますが、その企業に務めてる人にとって、そういった防衛大学校卒業の就職組に対して何か思ったりするんでしょうか?

その他の回答(1件)

0

もう10年以上前ですが、知人は商社に行きましたよ。 もちろん有名なところですけど。

ID非公開

質問者

2019/3/1 23:39

やっぱ有名企業に就職するんですね〜 ありがとうございます!