ここから本文です

こんにちは。アナボリックステロイドについて質問です。

yos********さん

2019/2/2616:01:58

こんにちは。アナボリックステロイドについて質問です。

注射タイプのステロイドを今後使っていこうと思っているので、今から知識を得たくて質問いたしました。

1。注射タイプを初めて使う人におすすめするステロイドはなんですか?
2。そのケア材など、スタックするものは何ですか?
3。それはどこのサイトから購入することが出来ますか?
4。1サイクルとオフサイクルを入れて金額はどのくらいかかりますか?

ご回答よろしくお願いいたします!

この質問は、goo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/2/2623:03:23

知識が得たいのですか?
私の過去の回答読めば、半分以上答えがわかります。

1.テストステロンエナンセート

2.アリミデックス、ノルバデックス、クロミッドが最低限のケア剤です。

3.ストコネ、マンサム、ファインプラス、鷹(イーグルスポーツ)、ヒマラヤタイランドが有名
リンクは、5ちゃんのアナボリックステロイド総合スレで調べてね。

4. 3万~5万ぐらい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/2/2806:48:10

オリンピアみたいに薬に何百万も使って薬物、トレーニング、食事すべてを完璧にした最高峰の結晶を目指すならそれも1つの美学ではある

しかし日本にいてJBBFのような7、80kgの体でちょこまか薬を入れてナチュラルだよと嘘をつきドヤ顔気取ってる日本のインチキビルダーはただただ見苦しい

薬を使うとどんな食事よりトレーニングより効果があるから
薬の量を増やすだけで筋肉がつく

それはもはや競技でも何でもないただのブロイラー


薬を使うならガツンと限界まで入れろ。120kgの体をつくれ
その覚悟もないならナチュラルで医学、解剖学、生体力学を勉強して独自のアイデアを試行錯誤しながら記録更新を目指したほうが意義のある生き方

snu********さん

編集あり2019/2/2616:29:13

1.最初の注射ステロイドサイクルはテストステロンだけをおすすめします。
2.注射の場合hcgが欠かせない、あとクロミッドとノルバデックス
3.僕がいつも使ってるのはfineplus asia と himalayathai shop 注射器はamazon 調べれば 尖ってるものも売られてる
4.使うものにもよりますが2万から5万(サプリを除く)