ここから本文です

おおさか東線の新大阪~鴫野が開通したら 便利になると思いますが 新大阪~(おお...

ren********さん

2019/2/2616:16:37

おおさか東線の新大阪~鴫野が開通したら
便利になると思いますが
新大阪~(おおさか東線経由)~鴫野~
~放出~(学研都市線経由)~木津~奈良
こんな直通快速が運行されたら

更に便利になると思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2019/2/2616:18:36

いいね。それ便利なんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おおさか東線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/2/2616:39:32

それやるぐらいなら放出でドアtoドアできるから久宝寺経由の直通快速を増便した方が良い。それに鴫野に直通快速はよほどでないと停まらないと思う。

elf********さん

2019/2/2616:19:06

それ普通にラッシュ時に運行されますけど・・・。