ここから本文です

ANAプレミアムポイントのことで質問です。

hot********さん

2019/2/2616:23:06

ANAプレミアムポイントのことで質問です。

ANAゴールドカードを持っていたり、プレミアムポイントを貯める事によってブロンズ以上のステイタスを獲得した際、ボーナスマイルなどで貯まりやすくなるのは知っていますが、プレミアムポイントはどうなのでしょうか。
ANAのホームページを見てもわかりません。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/2/2616:33:12

プレミアムポイントの計算に、カードや会員ランクのボーナスは一切計算されないルールになっています。
キャンペーンなどで例外的に増加が明示されない限り、誰が乗っても同じ運賃なら同じポイントが貯まるのです。

質問した人からのコメント

2019/3/4 10:36:28

丁寧に回答いただき、ありがとうございました。マイルだけなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/2/2616:45:38

プレミアムポイントに関しては
クレジットカードがANAゴールドであれプレミアムであれ
あるいはSFCであれ
一切関係がありません。
上記カードがあっても
無料会員カードの人と何ら差異はありません。