ここから本文です

ひらがなけやきの上村ひなのちゃんの振り分け ひらがなけやきの上村ひなのちゃ...

tar********さん

2019/2/2616:39:13

ひらがなけやきの上村ひなのちゃんの振り分け

ひらがなけやきの上村ひなのちゃんだけを坂道合同オーディションで

一人だけひらがなけやき三期生に振り分けた理由はあるんでしょうか?

乃木坂四期でも漢字欅二期でもよかった気がするのですが...

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/2623:29:40

まあ 単純に考えれば 運営さん側の戦略ってことなんですかね~

まったくな個人的な思いですよ・・・(笑)

選ばれたメンバーを(各グループの番組内で)見ましたが 坂道グループそれぞれの戦略にもとずく 補強(笑)というか・・・人選だったような気がするんですがね~

乃木坂46
主力メンバーの卒業が多くなり(これからも なっていくと思うので)「即戦力」な子が多く選ばれてた ような・・・(少なくとも3期生の最初の時よりは デキる子が多いように感じましたね)

欅坂46
普通な(通常的な)増員だったのかな・・・(即戦力な子 や 13歳の子等の若いメンバーも選ばれてましたし・・・)

ひらがなけやき(日向坂46)
まだまだ グループじたいが これから(現に 漢字欅から 独立して 日向坂46になりましたしね)伸びていく と思うので、そんなにたくさんの人数の補強はいらない・・・ のかな~と(上村さんにとって 同期の子がいないっていうのは 少しかわいそうかな とは思いますよね)

質問した人からのコメント

2019/2/27 12:48:40

「運営さん側の戦略」、「個人的な思い」、

「たくさんの人数の補強はいらない」なのですね。

丁寧にありがとうございました。

「上村ひなの」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる