ここから本文です

☆ その⑨:私は誰でしょう!!from.2019年②~No-039~☆ *この画像出題クイズはルー...

k_s********さん

2019/2/2616:44:13

☆ その⑨:私は誰でしょう!!from.2019年②~No-039~☆

*この画像出題クイズはルールを設けています *
(MYプロフィールを記述参照)

<<回答方法>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
◇画像の人物名、グループ名の回答◇
名前回答→芸能名義名
グループ名回答→グループ名義名、またはグループ名義名(読み)
(特殊漢字、アルファベット"大文字小文字"、記号ありには注意)
◆グループ・ユニット名とメンバー名の回答◆
回答→グループ名、メンバー名または、グループ名・メンバー名
のようにグループ名、メンバー名を区切って回答して下さい。
*グループ名(読み)がある場合は読みも回答して下さい*
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【アイドルグループ・メンバー】

Q:画像①~④の女性の名前と所属グループの名前を答えて下さい。

①→グループ名、メンバー名
②→グループ名、メンバー名
③→グループ名、メンバー名
④→グループ名、メンバー名

No-039,SKE48,グループ名義,メンバー名,江籠裕奈,回答,from.2019年

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/2/2617:44:42

①SKE48、井上瑠夏
②乃木坂46、伊藤理々杏
③SKE48、江籠裕奈
④乃木坂46、阪口珠美(๑˃ ᴗ˂ )

  • 質問者

    k_s********さん

    2019/2/2618:05:37


    グループ名:SKE48
    メンバー名:井上 瑠夏

    グループ名:乃木坂46
    メンバー名:伊藤理々杏

    グループ名:SKE48
    メンバー名:江籠 裕奈

    グループ名:乃木坂46
    メンバー名:阪口珠美

    、、、、、、、で正解です!!

質問した人からのコメント

2019/2/26 18:12:01

おめでとう御座います!!☆獲得!!

PM8:30頃まで中断します。
(明日外仕事用のレンタカーで帰宅するのでちょっと早めに再開します)。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2019/2/2617:03:19

①SKE48、井上瑠夏
②乃木坂46、寺田蘭世
③SKE48、江籠裕奈
④乃木坂46、阪口珠美