ここから本文です

大阪府立大の工学域と早稲田大の理工学部ならどちらに進学した方が良いと思います...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2616:58:23

大阪府立大の工学域と早稲田大の理工学部ならどちらに進学した方が良いと思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/2/2620:39:16

大阪府立大

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfo********さん

2019/3/301:38:11

大阪府立大学かと。あそこは偏差値で見ても東大東工大京大の次だし、研究や就職で見ても地方旧帝並みですし。まあ学生レベルも早稲田より府大かと。府大は皆東大京大名大阪大ギリ落ちがいく感じやが早稲田は内部進学もおるしな…
まあ1つ言えるのはどちらも準超名門よ