ここから本文です

今日で受験勉強が終わったのですが、今日から大学入学までに読んでおくといい本や...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2617:14:54

今日で受験勉強が終わったのですが、今日から大学入学までに読んでおくといい本や、オススメの本などありますか?

ジャンルは何でも構いません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/2618:56:47

人を動かす、道は開ける カーネギー

夜と霧 フランクル

落日燃ゆ 城山三郎

青が散る 宮本輝

塩狩峠 三浦綾子

さぶ 山本周五郎

20前後の若者には特に、下側の三冊を読むといいです
でも全部読んでほしい本です(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/2618:46:52

矢部嵩さんの少女庭国。表紙はラノベっぽいですが、中身は素晴らしい小説です。

hir********さん

2019/2/2618:07:49

村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」、その続編「ダンス・ダンス・ダンス」。時間があれば、さらに「ノルウェーの森」。