ここから本文です

ホンダ エリシオンなのですが、リアワイパーのリレーの場所がわかる方いましたら教...

jun********さん

2019/2/2617:51:59

ホンダ エリシオンなのですが、リアワイパーのリレーの場所がわかる方いましたら教えてください。室内フロント側だということまでは調べたのですが、どうしても見つけることができませんでした

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/2/2617:54:08

型式、フレームナンバーの上3桁は?

  • hid********さん

    2019/2/2620:11:28

    リヤワイパーウォッシャーモーターではなくリヤワイパーモーターですよね?
    DBA-RR1 フレームナンバー上3桁が100番台なら
    図の赤い部分。

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:35:38

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/2/2617:57:43

リアワイパーを動かしながらカチカチ鳴る所を探しても無い?