ここから本文です

クルマを評価する能力や所得が高いクルマ通/クルマ好きの方々ほど、消去法・減点方...

suz********さん

2019/2/2618:01:01

クルマを評価する能力や所得が高いクルマ通/クルマ好きの方々ほど、消去法・減点方式で車選びをなさる傾向にあるのだから、消去法・減点方式で選ばれるのは光栄なことだというのに、V8セダンの

プラウディアやヒンジドアのグランディス、 ピックアップトラックのトライトンを、 消去法・減点方式で選ばれるクルマだからという理由で、駄車と決めつけるのは何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420404505...

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/2/2620:36:55

もう少し「国語」を勉強して、万人が理解出来る様な文章で記載すべきですね。

自分で質問文を読んで理解出来ますか????



悪いけど、全く意味不明。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2019/2/2620:43:28

2日続けて同じ車を出してどうする?それでもお笑い芸人か!!せめて、駄車にもいいところがある。どこかはわからないがくらい言えないのか。どうせ、三菱車には乗っていないのだろう。自分で前にそういっていたからな。もう少し、お笑いを勉強してくれ。最近つまらない。他の人の意見を見ても分かるだろう。つまらないことを書いていることを。思いっきり笑えるネタを出してこい!

ak7********さん

2019/2/2620:24:30

ちょっとなに言ってるかわかんない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/2/2807:52:04

消去法・減点方式は変革を産み出しにくい。ゆえにその価値観に阿る物(者)は、時流に逆らい真っ先に陳腐化していく。結果、陳腐化した駄人が陳腐化した駄車を買い被るに過ぎない状態となる。