ここから本文です

天皇陛下のご裁可ですが それは小室圭がいろいろ隠していての事です だから小室圭...

南田  譽吾  芸名さん

2019/2/2620:01:30

天皇陛下のご裁可ですが それは小室圭がいろいろ隠していての事です だから小室圭は天皇陛下まで だましたことになります 眞子さまと小室が結婚したら 国民の大反発がおこり 皇室の威信は地に落ちます 皇室廃

止論まで行くかもわかりません 慰謝料など詐欺師に無用です それにしても秋篠宮は 頼りないおっさんだ この人物が将来天皇陛下に成るのは大反対です

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/3/322:48:27

正直、婚約内定会見の時点で、「皇室もついに此処まで落ちたのか。」と思いましたが、後から後から出るわ、出るわ。
これで破談にならなかったら、今まで天皇や皇室に無関心であったひとなら、ともかく、少しでも天皇、皇室に対して敬愛の念を持っていたひとの中には、失望するひとは多いでしょうね。
秋篠宮も破談にしたほうが良いとは思っていらっしゃるのでしょうが、肝心のお姫様が「うん」と言わない限り、どうしようもない。というところでしょう。

両親の苦しい立場、きょうだいの将来を思いやれる優しさというものが、このお姫様には無いのか、と、少々このお姫様には失望しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/3/520:33:55

他人の事に首を突っ込む前に君は君の生き方を見直すべきだと思います。

men********さん

2019/3/215:52:02

小室は、皇室から金をむさぼり盗ろうとしています。皇室は、国民の税金なので、小室に支払う金など、痛くもかゆくもありません。

眞子と小室の被害者は、国民ということになります。

すでに、皇室の威信は、小室に使う血税の無駄遣いで地に落ちています。

nag********さん

2019/3/100:33:40

小室圭さんはもっとしっかりした方がいいと思います。

猫目小僧さん

2019/2/2620:47:04

皇室の人は一般人と違うので発言とか制限されてしまって苦しいのです。察してあげてください。私の娘だったら相手を襲撃に行っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意