ここから本文です

くびれや脚やせのために、スクワットや足上げ腹筋を毎日しています。いつも、効果...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2620:10:17

くびれや脚やせのために、スクワットや足上げ腹筋を毎日しています。いつも、効果が出る前に諦めてしまうのですが、効果はどれくらいで出始めるのでしょうか…?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/316:51:47

最低3ヵ月。ただしフォームを間違えないように。

最低3ヵ月。ただしフォームを間違えないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/2/2623:43:07

それだけでは効果が薄いです。

トレ+有酸素運動+食事改善です。

「運動1割・食事9割」の本を読んでみてくださいね。

食事マジで大切です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/2/2622:07:47

ご苦労なことでございます。<(_ _)>

tak********さん

2019/2/2620:54:15

スクワットや足上げ腹筋に痩せる効果はないから、それらだけをいつまでやっても効果は出ないよ。