ここから本文です

ASTROのファンクラブの入り方教えて欲しいです!!

coc********さん

2019/2/2620:12:38

ASTROのファンクラブの入り方教えて欲しいです!!

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/2/2620:16:11

日本のファンクラブですか??

質問した人からのコメント

2019/2/26 20:16:43

そです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svt********さん

2019/2/2620:15:23

ペンミ発表されたのでですかね??(笑)✨
https://astrojapan.jp/
こちらから入会できます!
入り方は全部書いてあるので手順通りやったら入れますよ!