ここから本文です

インターチンコってどんなタイトルですか?

nao********さん

2019/2/2620:25:04

インターチンコってどんなタイトルですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/2620:28:01

IWGPのライト版、海外の選手が戴冠の中心でしたが、中邑選手が価値をMAXにして今は二番手以降のタイトルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_********さん

2019/2/2620:44:14

小さい方の勝ちです。

インターマン…あっ!?
なんでもないです。