ここから本文です

dd51はなぜ車に比べて速度が遅いのですか?

ミネシュウさん

2019/2/2620:33:56

dd51はなぜ車に比べて速度が遅いのですか?

DD51,速度,牽引力,最高速,車,トルク,うで

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アクセラさん

2019/2/2621:35:25

そもそも速度を出すようには設計されていません。
速度よりトルクを重視するので。

質問した人からのコメント

2019/2/27 17:45:02

やっぱり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/2621:33:09

最高速よりけん引力。

ってかカテちゃうで。