ここから本文です

セフレに行為中意外でキスやハグや手をつなぐなどの行為は求めちゃだめですか??

abc********さん

2019/2/2620:52:09

セフレに行為中意外でキスやハグや手をつなぐなどの行為は求めちゃだめですか??

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/2/2621:02:49

相手によるでしょう
貴女を好きならキスをしたいし抱きしめたいでしょう
セフレと割り切ってSEX以外はそっけない人もいるでしょう
彼女で無いから要求する事は出来ませんね

質問した人からのコメント

2019/3/3 12:42:28

おふたかたともありがとうございました。
ですよね〜。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhj********さん

2019/2/2621:00:59

セフレって、
ブレンド⇒友達です。
友達とハグはしてもキスはしないでしょ?
キスをしたら、セフレで無く恋愛関係になったり単なる愛人に成り下がります。