ここから本文です

中居正広と安室奈美恵はダンスの振り付けを覚えるのが早いというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:53:36

中居正広と安室奈美恵はダンスの振り付けを覚えるのが早いというのは本当ですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/2/2713:45:42

中居くんは知りませんが、安室ちゃんは早いそうです。

安室ちゃんのバックのプロのダンサーさんが言ってたので間違いないです。

ダンサーさんが2,3日かけて覚えるのをすぐに覚えてしまうそうです。

「安室奈美恵 ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anj********さん

2019/2/2713:47:13

安室ちゃんは覚えが早いです。ほかの方がコメントしてる通りで、ダンサーが3日かけて覚えるのを、早くて1時間、遅くても3時間で覚えるそうです