ここから本文です

リコールはメーカーやディーラーの責任なんだから 自宅まで車を引き取りに来て代...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2621:55:56

リコールはメーカーやディーラーの責任なんだから
自宅まで車を引き取りに来て代車を置いていくのが当たり前
みたいな回答が目立ちますが、最近では常識なんでしょうか?

ヤナセやレクサスあたりなら当たり前?

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/2623:34:40

幼稚な連中は、そのような要求をして当然だと思い込む。

これは、客側と店側のそれぞれの状況によって様々なんだけど、
ネットで「自分はこうしてもらった」という意見があると、
自分もそのようにやってもらうのが当然だと思い込んでしまう。

ようはガキなんですよ、
考え方が自分優先で、、、。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 17:54:48

おこちゃまなんでちゅね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/2/2622:47:20

リコールはメーカーの責任で、ディーラーもユーザーと共に迷惑してるのが実態だと思います。
通常業務に追加して仕事が増えても…忙しくなるだけなので
でもリコールは3か月を目処にやらなきゃいけない

kir********さん

2019/2/2622:21:34

欠陥車を売った責任を考えると引き取り納車+代車くらい要求したいところですが
そういう要求しますと後回しにされます

車検時期と重なる場合には「車検と同時なら優先します」と、こう来るのです

リコール作業するディーラーにはメーカーから工賃が出るのでディーラーにとって臨時ボーナスのようなもの

tum********さん

2019/2/2622:12:43

『自宅まで車を引き取りに来て代車を置いていくのが当たり前みたいな回答が目立ちますが』

そうですか