ここから本文です

ゲーミングPCはCPUよりもGPUを重視した方が良いのでしょうか?xeon e3-1270v2でGTX...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2622:18:43

ゲーミングPCはCPUよりもGPUを重視した方が良いのでしょうか?xeon e3-1270v2でGTX1080か, Core i7 7700KでGTX1070か。

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MVさん

2019/2/2708:53:01

結構組み合わせは重視されてます。それは、cpuやgpu以外でも同様ですが、この場合Core i7 7700KでGTX1070の組み合わせがベストです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2019/2/2708:12:33

流石にxeon e3-1270v2はナシですね
7年前のCPUです
となるとマザボも古いでしょうしメモリの規格も古いでしょう
もともとサーバーとして使ってたPCにグラボを乗せて在庫処分の中古PCでしょうか


i7-7700Kなら古くとも2年前です
かなり新しいものなので
PC自体も将来性が高いでしょう

tet********さん

2019/2/2622:44:00

いくらなんでもIvyのxeonではGTX1080は結構ボトルネックが。
それなら Core i7 7700KでGTX1070にした方が良いと思います。

tkk********さん

2019/2/2622:43:31

Core i7 7700KでGTX1070