ここから本文です

大腸にポリープがみつかりました。

sak********さん

2019/2/2623:07:15

大腸にポリープがみつかりました。

ポリープの画像からだけでも、癌かどうか、とかある程度わかるものでしょうか

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/2/2623:20:41

ある程度わかります 特に小さいものはがんにほぼならないので経過観察にします


迷うときは取ってしまって顕微鏡で詳しく調べて判定します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2019/3/110:36:28

分からないでしょう。