ここから本文です

偏差値40が半年勉強して偏差値55の国公立大学に受かるのは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2701:00:11

偏差値40が半年勉強して偏差値55の国公立大学に受かるのは可能ですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2707:54:49

確率的には0.01%ぐらいでしょう。
あなたの地頭がずば抜けてない限り、そんなに甘くないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmy********さん

2019/2/2701:03:13

可能ですよ、勉強は量と質と思いますので。自分も半年で40の高校から60はいけたんであなたもいけますよ!!

Yahoo!知恵袋 特別企画