ここから本文です

キムタクの何がすごいの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2706:40:36

キムタクの何がすごいの?

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/2/2706:41:21

キムタクがキムタクであるところ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/3/600:36:38

急激な劣化⤵

( ;∀;)

gra********さん

2019/3/310:33:13

彼自身は何もスゴクないですよ。歌も演技も突出するものはナイですから。
ジャニーズ事務所と、その事務所への忖度で彼をズゥ〜っと持ち上げ続ける、過去の栄華を引き摺り続ける業界(広告代理店やスポンサー企業等)がスゴイんですよ。

ylo********さん

2019/2/2721:49:11

ref********さん

2019/2/2706:43:31

何か凄いんですか?

感じたことないですけど。。