ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/2/2708:31:24

【画像禁止大喜利】

.
アニソンシリーズ、(^-^)


♪だけど…涙が出ちゃう。
♪◯◯だもん。(;ω;)


…何だから涙がでるの??


NGワード=女の子だもん。

補足みなさんありがとうございました。
(*´ω`*)
締め切ります。

久々の50オーバーに喜んでます。
\(^-^)/

ちなみにワシは、
胃カメラを飲むと涙が…

閲覧数:
983
回答数:
53
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/2/2722:09:35

今年(2019年)の途中で、元号を変えやがるんだもん(怒)

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/3/213:32:23

    たしかに本気で困ってる。
    (`・ω・´)

    どうスケジュールしても
    システム改修は間に合わない。

    MSのパッチを五月一日までに全社に配れるチャンスは一回だけ、、


    無茶だよ。。
    せめて三か月欲しかった、、

質問した人からのコメント

2019/3/5 23:25:45

これ、本当に涙が出る。。
σ(^_^;)

1カ月前に新元号を発表して
間に合うわけないだろ、、
システム屋は本気で泣いてるぞ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/3/500:52:45

ヤバゼバビ(山瀬まみ)だもん

bas********さん

2019/3/415:30:43

sta********さん

2019/3/315:05:48

今日はテスト

raf********さん

2019/3/314:57:09

gad********さん

2019/3/310:38:49