ここから本文です

ロレックスデイトナに詳しい方に質問致します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2710:07:48

ロレックスデイトナに詳しい方に質問致します。

2016.10にデイトナ116520を最終の最終モデルとして都内デパートで購入致しました。
久しぶりに取扱説明書(冊子)を見たところ、最終ページから2ページの左下の数字が15.7.2000と記載され、また保証期間が2015年7月以降~という別紙がついておりました。
当初は何も気にせずおりましたが、最終モデルの最終と聞いて購入したのに疑い初めております。
この時計は店の在庫品だったのでしょうか?

ロレックスデイトナ,最終モデル,取扱説明書,デパート,都内デパート,別紙,デイトナ

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2720:57:33

よく読みなよ。
保証期間が2015/7〜
じゃなくて
2015/7以降に購入した時計は5年保証になりました
ってことでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/3/522:53:42

デパートでデイトナ買えただけで凄い幸運ですね

toy********さん

編集あり2019/2/2710:55:34

デパートじゃ無くても売れ残り在庫があるわけ無い
デパートがウソ付く訳が無い。

正規店信じられないなら、信じる物は何も無いかも。

疑って使うのは体に良くないから、買取ましょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/2/2710:23:56

デパートがデイトナの在庫なんてするわけ無いです


というか、何が気になっているのかわかりません。

2000年製?そんな事あるわけないし、2015年7月は保証期間が変わった話では?