ここから本文です

札幌味噌ラーメンファンの方に質問させていただきます。実は私の住む関西にはあま...

giy********さん

2019/2/2711:27:08

札幌味噌ラーメンファンの方に質問させていただきます。実は私の住む関西にはあまり札幌味噌ラーメンの店がありません。「どさんこ大将」などのいわゆるチェーン店はありますが数は少ないですね。また私はその店で何

回か食べましたが、あまり美味しいとは感じられませんでした。
すすきのでも食べましたが、なにぶんツアーだったので大した味ではなかったように思います。「ラーメン発見伝」で描いてある「味噌の旨味に頼ったろくにダシもとらない観光客向けラーメン」でした。
しかし本当に美味い味噌ラーメンの店もあるようです。ネットには載らなくても美味い味噌ラーメンの店もあるはずです。どなたか私の思い込みをぶち壊すような美味い味噌ラーメンの店を教えてくれませんか?関西近辺なら気軽に行ける(旅行ならどこでも行けますがホテルを取る必要があるので)ので関西中心に教えてください。もちろんそれ以外の地域でも旅行などの時に行けますので、教えてくださればありがたいと思います。

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2711:56:34

大阪で味噌専門店なら大阪市内、塚本の創作ラーメンstyle林か豊中のみつか坊主が有名な様です。

私も味噌が好きなんですがまだ行けてません。

質問した人からのコメント

2019/3/5 13:15:18

回答ありがとうございました。さっそく行ってみます。

「札幌 ラーメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2019/2/2718:36:53

セブンイレブンの純蓮。

umi********さん

2019/2/2713:09:26

京都 伏見・城陽に
「田所商店」っていう関東系のチェーン店が
ありますがどうでしょう。

もっとも関西の方は博多系の細麺がお好きなようで
関東以北の多加水麺はお好みじゃないようで。
逆に私は関東から1昨年関西(京都南部)に
異動となりましたが横綱、ずんどうや、一蘭とか
おいしいと思ったことないです。
天下一品は「なんじゃこりゃ」でした。