ここから本文です

アメリカの車関連の番組についての質問です。 今ディスカバリーやナショジオ等...

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:00:03

アメリカの車関連の番組についての質問です。

今ディスカバリーやナショジオ等で様々なカスタムカー番組やってますが、あんな感じの番組でタイトルが分からなくて探してます。

昔(数年前?

)に放送されてたと思うのですが、2チームが72時間でボロボロの廃車をカスタムカーに作り変えて、その出来を3人の審査員が審査、勝敗を競う番組があったと思います。あれのタイトルがなんだったか、今も放送されてるのかが知りたいです。

印象に残ってるのがよくチーム内で喧嘩してたことや、1度対戦相手としてアメリカ空軍チームが出てたりしたのはよく覚えてます。
他にはいつも出演するメインチームに女性がいたり、メンバー同士恋仲になってたりリーダーがなかなか性格悪かったり(笑)、その辺は覚えてます。
出演者の顔まで思い出せてるのですがタイトルがでてきません。あともう一回観たいなと思ってるので知ってる方ご教授ください。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2019/3/617:13:40

タイトルは「Car Warriors」です。
確か昨年スポット放映されていましたが、現在は放映されてませんね。

●Car Warriors - Pontiac Firebird 1978 / S02E04
https://www.youtube.com/watch?v=rxN2uaUHn7o

タイトルは「Car Warriors」です。
 確か昨年スポット放映されていましたが、現在は放映されてませんね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2019/3/615:29:58

オーバーホール 改造車の世界 Overhaulin'(英語版) でしょうか?

https://www.discoverychannel.jp/0000004601/