ここから本文です

ー至急ー この原稿用紙24×25に合うように文字を印刷したいです。すいませんかなり...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2711:42:02

ー至急ー
この原稿用紙24×25に合うように文字を印刷したいです。すいませんかなり急いでいます。
ワードとページズ両方の設定方法を教えて頂きたいです。

ページズ両方,至急,ワード,原稿用紙24×25,詳しいエスパー,ページズ,設定方法

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2711:53:37

用紙サイズを設定する。
余白を設定する。
フォントサイズを設定する。
行間、文字間を設定する。

以上四点をその用紙に合わせれば出来ます。

ここまでしか書けません。

以上

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/2/2711:54:34

御丁寧にヒントになりそうな部分は文字を消してあり、寸法の比較対象になるものすらない1枚の写真から用紙サイズと余白のサイズを推定し、マス目のサイズを推定しろという無理難題。
Yahoo!知恵袋をやっていて、ワードとページズの両方に詳しいエスパーさんは、あなたが思っているほど多くないと思うけどどうだろうか。