ここから本文です

自動車税納付書を車検証の住所以外に郵送してもらう事は可能でしょうか?祖父の介...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2711:43:45

自動車税納付書を車検証の住所以外に郵送してもらう事は可能でしょうか?祖父の介護のため自宅を長期で離れているので…。可能な場合は手続き方法も教えて頂けると助かります。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/2/2711:46:09

その市役所の自動車税の管理事務所に連絡
送り先の変更ができます
HPからできるとこもあるから
まずは検索

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukr********さん

2019/2/2712:06:38

軽自動車なら市役所 普通車なら財務事務所に電話するだけで可能です。