ここから本文です

日本のプロレス史上、一番かっこいいのを永田裕志さんだと思っている同士の方いま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2712:27:16

日本のプロレス史上、一番かっこいいのを永田裕志さんだと思っている同士の方います?

ネタとかじゃなくリアルガチです。
ホモではないです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2712:59:20

一番とは言いませんが、一番に匹敵するほど格好良いとは思っていますよ。

新日本プロレス暗黒期と言われていた時代、当時最多のIWGPヘビーの防衛記録をもち、しかも今ではあり得ない一年間で10防衛しました。

高山戦とか流血の中勝ったのは格好良かったし、中邑選手や棚橋選手らの大きな壁になっていたのもとても好きでした。

よく暗黒期からの脱出は棚橋選手といわれていますが、あの時代は永田選手を含めた第三世代の功績も大きいとおもっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/2822:27:08

こんばんは。
猪木、長州、蝶野と歴代のマッチメイカー達に重宝されて来たのは、ブルー・ジャスティスがいかに信頼されているかの証ですね。
2.19両国大会でも、決して目立ち過ぎず、しかし自分の仕事はしっかりやっていました。
詳細は書けませんが、プライベートでお会いした事数回ありますが、天山と同様に極めて真面目な人です。