ここから本文です

何で浦和レッズにはサポーターがいないのですか?

sma********さん

2008/11/422:32:07

何で浦和レッズにはサポーターがいないのですか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2008/11/501:24:59

確かにサポーターいませんね。サポーター=サポートする人はあんまりいないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タマさん

2008/11/422:51:26

?
いますけど。
いっぱいいますけど。
Jリーグ1いますけど。

tak********さん

2008/11/500:43:08

超いるし
沢山来るからアウェイでのスタジアム観戦料金ホクホクでありがたいくらいだ
でも多すぎ、数の暴力だなwwwww