ここから本文です

齊藤明雄さんと遠藤一彦さんでは どちらのほうが投手として上ですか?

ows********さん

2019/2/2714:43:53

齊藤明雄さんと遠藤一彦さんでは
どちらのほうが投手として上ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/2/2808:18:47

遠藤です。

遠藤は1980年代を代表する鋭いフォークを持っていて、全盛期は「日本球界のエース」と評されるような実力がありました。

齊藤には遠藤のフォークのようなズバ抜けたボールはなく、遠藤ほど傑出した実力はありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/2714:46:06

元大洋ホエールズの遠藤一彦投手ですよ。