ここから本文です

離婚に失業が 重なったら

アバター

ID非公開さん

2019/2/2714:51:34

離婚に失業が 重なったら

笑うしかありませんか?

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/2714:52:38

男性の場合は精神崩壊する人もいるらしいですね。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2019/2/2716:20:54

笑うか泣くか。

yur********さん

2019/2/2715:29:19

笑うより仕事を探すよ。

sin********さん

2019/2/2714:55:18

笑える余力が欲しいところですが

実際は、笑えません。

sat********さん

2019/2/2714:52:25

笑えません