ここから本文です

〜洗濯機 防水パンのサイズについて〜 洗濯機の種類の中では、二層式洗濯機が床...

iha********さん

2019/2/2715:37:59

〜洗濯機 防水パンのサイズについて〜

洗濯機の種類の中では、二層式洗濯機が床面積が広いと思います。また、メーカーによるサイズの差異もさほど無いと思います。

質問ですが…、
二層

式洗濯機を設置するのに必要な防水パンのサイズは幾らからでしょうか?

補足800!、900!、意見が分かれましたが…

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/2822:54:31

800サイズから。

  • sou********さん

    2019/3/107:48:12

    800サイズだと目皿に洗濯機本体がかかります。それを嫌うなら900になります。置けはしますので800としました。

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:52:26

ご回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2019/2/2823:04:25

防水パンのサイズがいくらでしょうかじゃなくて、あんたの家には、もう防水パンがあるんだよ。

今から防水パンを付け直すんですか???

お宅の防水パンに合う洗濯機を買うしかないですよ。

電気屋に、防水パンのサイズ書いてあります。

pot********さん

2019/2/2716:39:33