ここから本文です

美容室予約サイトでメニュー名が、カット+カラー+トリートメントとなっているので...

ban********さん

2019/2/2715:57:11

美容室予約サイトでメニュー名が、カット+カラー+トリートメントとなっているのですが、今まで1度もカラーをしたことが無い黒髪なので、ブリーチもして頂きたいです。このメニューの中にはブリーチは含まれてないで

すよね?予約の際に、別途でブリーチのメニューも追加しないといけないのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2019/2/2716:46:53

どんな感じに染めるのでしょう。
ブリーチしないと出せないような
カラーがご希望ですか?
それとも、初カラーはブリーチ
しないと染まらない。
と思っているのでしょうか。
だとすれば違いますので。

「カラートリートメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

euq********さん

2019/2/2716:43:36

美容師です。
希望する色味を出すのにブリーチをしなければ
ならない場合は事前に美容師から説明があります。
その上で納得すれば追加金が求められます。
予約の時点で素人がブリーチを追加する必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/2716:08:05

含まれていません。
追加しなければなりません。