ここから本文です

3月27日にディズニーランドに行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2716:06:26

3月27日にディズニーランドに行く予定です。

開園時間は8時00分なのですが、7時30分くらいに開園することってありますかね?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/2/2716:16:38

30分繰り上げて開園することはございません!

ですが、質問者様がおっしゃる通り、混雑状況などを見て運営側が判断し、5分ほど繰り上げて開園される場合があります。その場合は、開園前に現地でキャストが呼びかけます。


また、補足なのですが、もしツイッターをやっていらっしゃいましたら、「#TDR_now」と検索してみてください。
現地でしか確認できないような細かい混雑状況や駐車場の状況、またアトラクションのシステム調整やレストランの待ち時間など、たくさんの情報が発信されています!

わたしも、いつもパークに行く時は使用しています。開園時間が早まることもツイッターで知ります。

現地で役に立つ情報ばかりなので、ぜひご活用ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/2/2716:17:37

一般ゲートの入園でしょうか?

ディズニーホテル宿泊者は7:30から入場を開始します。
当日の混雑状況によっては5~10分入場開始が早まることはあります。

ですが、一般ゲートの場合、入場制限が出るくらいの混雑具合の日だとしても、最早で7:45頃からの入場開始ではないかなと思います。ただし、行ける範囲はプラザ周辺など限られています。

hat********さん

2019/2/2716:14:41

ディズニーホテル宿泊者の優先入園が7時30分からです

ディズニーホテル宿泊者ではなく一般ゲートの利用なら早くても7時45分でしょう

まあ7時50分に入場開始かと予想します
7時30分はありません