ここから本文です

小室ファミリーとビーイングって当時どっちが人気ありましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2716:15:05

小室ファミリーとビーイングって当時どっちが人気ありましたか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/3/400:57:08

全盛期の時期が異なります。

ビーイングは90年代前半で、92年初秋~93年初夏は毎週何かしらの作品がTOP10に入っている状態でした。
B'zをはじめ、ZARD・大黒摩季さん・WANDS・T-BOLAN・DEENなどが大ヒット。(90年代半ばはFIELD OF VIEWや小松未歩さんがデビュー99年に倉木麻衣さんがデビューしています)

小室さんの方は90年代半ば。94年にtrfや篠原涼子さんを流行らせ、95年夏~秋にglobe・華原朋美さん・安室奈美恵さんを立て続けにプロデュース開始。96年にはこの3組のアルバムが全て200万以上(globeは400万の大ヒット)となりましたが、97年後半以降は失速しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 01:15:02

そうだったんですね!
同じくらいの時期だと思ってました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/2/2718:25:23

小室ファミリーの圧勝。