ここから本文です

PSID 変更のやり方教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2717:20:29

PSID 変更のやり方教えてください

システムソフトウェアは6.20です。

(最近、某家電量販店で買った物。PSIDに誤字があるのでそれを修正したい)

コイン250プレゼント

PSID,システムソフトウェア,某家電量販店,誤字,やり方,変更,卯の花

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/2/2717:40:16

ここでしょう=^_^=

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7712/20181010-ps4.html

一般市民のID変更は・・・・

僕の予想は卯の花が咲く頃だと思います\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/2/2720:58:06

PSIDは公式では2019年初頭に出来るようですが、まだ実装されていないのでもう少し待つと変更可能になると思います。

mz8********さん

2019/2/2717:21:12

オンラインIDでしたら、まだ変更はできません。