ここから本文です

オリックスの新星・山本由伸は先発として起用するべきでしょうか?

kat********さん

2019/2/2719:44:31

オリックスの新星・山本由伸は先発として起用するべきでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/2/2802:27:39

短いイニングでは通用するのはわかっていますから、今の時期の先発転向はいい判断だと思います。

本人の希望からのやる気もあるでしょうが、それよりも先発候補の手薄な今、育成という意味において、起用するべきだと思います。

次の世代のエースを育てないと。

質問した人からのコメント

2019/3/5 20:31:19

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/2/2720:08:45

1年目は先発でやっていたので問題は無い

mar********さん

2019/2/2720:00:19

本人が先発したくて希望して叶ったわけだから頭数も足りないし先発として起用すべきだと思います。