ここから本文です

嵐 5×20 のツアーについて今更 不安になって聞くんですけど、、

アバター

ID非公開さん

2019/2/2721:25:30

嵐 5×20 のツアーについて今更 不安になって聞くんですけど、、

3人でまわして申し込んだとしても

絶対に申し込んだ公演に重複がなく、

代表者と同行者を3人ともそれぞれ

1回までしかやっていない のですが

コレは弾かれることはないですよね???

ルールには従っていますが、

3人でまわして申し込んだので不安です。。

ファンクラブの皆様
お答え願います<(_ _*)>

閲覧数:
387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/2800:17:03

ちゃんとルール通りなので大丈夫ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2809:56:16

    ですよね!
    不安だったので、
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/1 22:21:42

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2019/3/119:19:43

1人1回観れるのかわかりませんが
同じ名義で別日に当選してる人はいるみたいです。

che********さん

2019/2/2723:44:37

重複ではないです。

ただ、一人につき一回しか行けないので、この申し込み方だと誰か一人だけが行けないことになります。

sar********さん

2019/2/2721:37:28

大丈夫ですよ。