ここから本文です

三宅裕司を最近テレビで見なくなったのですがなぜですか?

crc********さん

2019/2/2722:48:12

三宅裕司を最近テレビで見なくなったのですがなぜですか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/2/2809:24:26

三宅裕司の現在のテレビレギュラー番組

健康カプセル!ゲンキの時間(2012年4月1日 - 、CBCテレビ) - 司会

三宅裕司のふるさと探訪〜こだわり田舎自慢〜(2015年4月7日 - 、BS日テレ)

今年初めにスキー滑走中に、転倒して左大腿部転子骨骨折した事もあって、しばらく収録は休んでるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/2821:32:44

スキーで転倒骨折なんて呆れます。
御年67歳です、ラジオ復帰はしましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/2800:39:58

劇団に集中してるから。