ここから本文です

月極駐車場を借りていますが、3ヶ月後に閉鎖の知らせが来ました。ですが、近所の駐...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2722:54:33

月極駐車場を借りていますが、3ヶ月後に閉鎖の知らせが来ました。ですが、近所の駐車場は全く空きがありません。。。仕事用に借りていたので駐車場がないと仕事になりません。今現在借りている不動産に聞いても付近

に空きはない。連絡くれた方に近くで空きが出たら連絡することもできないと言われました。。もう絶望的です。。。駐車場がなくなる場合、こんな感じの対応なのでしょうか、、、

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/2/2806:05:42

駐車場は借地借家法は適用されませんので、契約書の解約条項
に従って退去請求があれば、従うしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utr********さん

2019/2/2800:31:22

そんな感じ