ここから本文です

インクジェットプリンタの場合は、電源コードを挿しているだけで勝手にヘッドの自...

kui********さん

2019/2/2723:33:34

インクジェットプリンタの場合は、電源コードを挿しているだけで勝手にヘッドの自動クリーニング機能が働いて使わなくても消費する機種があるようなのですが消費するインクの量はどれくらいです

か?
また電源入れっぱなしでスキャンした場合インクは減りますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/2/2723:56:01

単機能スキャナーの使用を、お勧めします。
プリントヘッドの状態維持の為のヘッドクリーニングで
消費されるインク量を気にして居たらインクジェット
複合機又単機能プリンターの所有維持は出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m17********さん

2019/2/2800:12:50

そのプリンターがインクでぼったくるシステムのプリンターなら、インクが無くなったら所有者はいつでも次のインクを買う。それしかないです。

これを機会にエコタンクのプリンターにしましょう。