ここから本文です

チップ500枚!!山崎パンの短期バイトについてです!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2804:44:36

チップ500枚!!山崎パンの短期バイトについてです!

初めてのバイトで山崎パンの短期バイトに入ろうと思います。

シフトってその日によって入る時間って変えられるのでしょうか??もし、案外思ったより楽だったらシフトをもっと増やすことも可能ですか??
辛くてもシフト入れた分は責任もってやるつもりです!!

初めてのバイトなので、電話の時緊張して質問できませんでした、、、教えてください

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/3/103:19:43

山崎パンはやめておいた方がいいです。

まず、その日によって入りたい時間帯は変えれます。シフトを増やす事も可能です。

私も短期バイトで山崎パンを夜勤の時間帯でやっていました。色々な仕事をさせられるのですが、教え方は適当、出来なければすぐに怒鳴る、どうしたらいいか聞いても「いいから手を動かせ」と言われます。
私は腰を痛めたので今日辞める電話をするつもりです。
精神が強く体力に自信があるならどうぞ。1日やってみて無理そうだったらすぐに電話で辞めるといいましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 11:03:22

回答ありがとうございます!

昨日で三日連続勤務が終わりました。確かにあそこはアルバイトを人間としてま

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(273件)

生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
[未経験歓迎]愛される山崎パンをつくろう【食品製造】正社...
  • 株式会社サンデリカ | 広島事業所 業界トップクラス!★山崎製パン株式会社のグループ企業
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 広島県廿日市市
マイナビ転職
山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
【ヤマザキの工場で】パン・和洋菓子づくり♪1日~の短期OK...
  • 山崎製パン(株) 武蔵野工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,080円
  • 東京都東久留米市
フロム・エー ナビ
パン粉を作る工場内作業 「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県松伏町
JOBSTYLING
安定の山崎パングループ会社でのお仕事! 弁当等のラベル...
  • (株)サンデリカ 北陸事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 石川県白山市
リクオプ
山崎製パン 大阪第一工場 [ア・パ]①②③食品・飲料系製造、...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,563円
  • 大阪府吹田市幸町
バイトル
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
仲間と力を合わせて、鏡&ガラスの切断・加工ができる職人...
  • 横浜サンミラー株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
横浜サンミラー株式会社
【大阪】機械オペレーター※パン焼型国内トップシェア/年商...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収290万円〜360万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuy********さん

2019/2/2807:48:08

パン食いて〜!