ここから本文です

派遣会社で物流の仕事で初めは市川塩浜の仕事で面接して最近別の現場を紹介しても...

che********さん

2019/2/2806:43:17

派遣会社で物流の仕事で初めは市川塩浜の仕事で面接して最近別の現場を紹介してもらい舎人や都内のドライバー助手で仕事をもらってるんですが、昨日から生麦駅(神奈川横浜市鶴見)の現場をもらったんですが、流石に通

勤がキツくて一昨日の段階では2~3日だけ宜しくと言われ2~3日だけなら大丈夫ですと伝えたんですが、昨日仕事報告で電話したら「今の現場いつまでかわからない」みたいなこと言われたんですが、流石に2~3日以降は通勤は無理です!

交通費は掛かるし交通費は一部しか出ないし!

で質問なんですが、今日、もしくは明日は生麦駅の仕事としても土曜日以降同じ会社だった場合、断る事は可能ですか?

因みに俺は千葉県市川市出身です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ife********さん

2019/3/112:41:12

派遣ってほとんど手元に残らないですよね、
電車が動かなかったりしたらいたしかないけど次から仕事貰えないかも?
安くても地元の仕事を探されてはどうですか、
多少は遠くても自転車で通える所が良いですよ、

• 質問者

che********さん

2019/3/308:05:38

確かに断ったら次から仕事無くなりそうですよね?

でも、今まで小伝馬町駅、日 本橋、舎人公園駅、門前仲町、大手町、渋谷と中には近い駅もありますが、遠い所でも通勤には負担がないし断らないで行ってたんですが、流石に千葉、東京を離れると交通費的にキツくなります!

それで仮に今の仕事断って仕事依頼されなかったら困るし、少し納得いかないとこもあります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる