ここから本文です

住宅ローン控除はあるのに賃貸に住んでる人は賃貸控除みたいなものが無い理由は何...

mai********さん

2019/2/2809:29:02

住宅ローン控除はあるのに賃貸に住んでる人は賃貸控除みたいなものが無い理由は何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/2/2809:54:59

住宅の購入は「経済効果」が有るから。

数千万円のお金が動くので景気向上策となっている。

質問した人からのコメント

2019/2/28 18:24:29

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/2/2809:58:33

固定資産税の違い