ここから本文です

お腹周りの皮下脂肪を落とすには

アバター

ID非公開さん

2019/2/2811:00:24

お腹周りの皮下脂肪を落とすには

この前病院でCTを取った際に医者から皮下脂肪が多いと言われました。
落としたいのですが、何をするのがいいでしょうか?何か良いアドバイスがありましたら教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/2811:03:31

走りましょう。
キロ7分ペースで45分 週5日 確実に皮下脂肪減ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2811:01:07

食事を減らすと良い