ここから本文です

市販の育毛剤って効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2811:08:19

市販の育毛剤って効果あるんですか?

半年間使っているのですが、あまり(というかほとんど)変化を感じません…

ネットで売れ筋1位だという育毛剤だったのですが、やっぱり合う合わないがあるんでしょうか。


リアップは強い炎症が起きて続けられませんでした。
出来れば内服薬は使いたくないのですが、なにか良い育毛剤や育毛方法はないでしょうか??

補足お礼500枚差し上げます。本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

閲覧数:
3,374
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/3/512:42:18

去年発売された「マスターピース」という育毛剤ですが、始めてから2ヶ月くらいで効果を感じるほど凄いらしいです。

実際に私の知人が使ったところ、3ヶ月くらいで明らかに産毛がびっしりと生えてきていました。
お茶の水大学の学長が発見した成分で、育毛剤のくせにミノキシジルよりも効果のあるそうなので、調べてみてくだしあ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 10:11:46

具体的に商品を紹介して頂けた方をベストアンサーにさせて頂きます。
ご回答いただいた方、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2019/3/414:42:37

1年続けて、一定の効果が現われないのであれば間違いなく効かないのだと思います。
市販の育毛剤の中身はほとんどただの水です。

nob********さん

2019/3/109:47:54

育毛剤も様々なものがありますからねー。身体に合ってないと逆にハゲるし

plu********さん

2019/2/2812:24:03

育毛には効果はあるかもしれませんが、発毛には効果はありません
育毛剤に関するネットの情報はほとんど嘘だと思って間違いないです